モノトーン好きにこれです!! ショーツはモノトーンですが柄なのでシンプルになりすぎないコーデになります◎ ポロシャツはポリエステル100%の速乾性もある真夏で大丈夫な素材です!
【真夏に出来ないオシャレを♩】 真夏にはできないレイヤードコーデをFRED PERRYを使用したコーデのご紹介です!!! 今しか出来ないレイヤードを楽しんで、夏はタンクトップで男らしく行きましょう!!! ♡お気に入りボタンを押して頂けますと保存でき、FAVORITEボタンから気になった際にいつでも見返しできます! フォローもぜひ、宜しくお願いいたします!
【雰囲気ある逸着】レトロ感ある柄が主役になること間違い無しです。モノトーンなのでお手持ちのお洋服との相性も抜群です。