リバーシブルのカーディガン。あたたかくなりましたが、いざという時に羽織って必要ですよね。そんな時の必需品です!シャツ感覚で着られるのが良いですね◎
【 ts(s) 】リバーシブルで着られるカーディガンシャツ。ふわっとした肌触りと着心地の良さがやみつきになります。気になって頂けたら→【お気に入り】【フォロー】ボタンを押すといつでも見直す事ができますよ☆【 INDIGO STORY 】
【ts(s)】は、現代的解釈による独自のトラディショナルスタイルを重んじるブランド。クオリティーに拘ります。リバーシブルで着用可能な、肌触りと配色がマッチする優しさは着心地の気配り。コットン100%素材の勿論日本製!!
<ts(s)>のジャケットは素材感の異なるリバーシブル。袖口を折り、ツヤッとした光沢素材を覗かせるのも良いかもしれません。