【WALLA WALLA SPORT】コットン100%で非常にソフトな肌触りのボーダーTシャツが入荷しております!! 見た目のカジュアル感にギャップを感じるよな、しっとりとした上品な生地となっています、、、こちらは是非触っていただきたい一品です!!
【こんなの欲しかった!ベーシックTシャツ(ロングスリーブ)】159cm着用 やや薄手で柔らかな肌触り。コットン100%なので着心地がとても良いです!程良くフィットするので、インナーとして使いやすいです。襟ぐりは首元がスッキリ見えるようにやや広めでフェミニンな印象です。色違いでローテーションして着たくなるほどデイリー使いしやすいアイテムです!
前後で着られるコットンボレロ!夏はカラーものが増える為こちらがおすすめです☺︎数が少なくなってきているのでお早めに!【♡+】お気に入りや【♡+】フォローをしていただくと、いつでも気になる商品を見返したり、購入もできます。お買い物をお楽しみくださいませ♪
着心地やわらかなコットンのトップスは袖のタックがワンポイント!シンプルなのでどんなスタイルにもマッチしちゃいます! グッと目を引くリーフ柄スカートはハイウエストなのでスタイルアップ効果も◎ ネックレスはチェーンの先端部分に蝶々のさりげないアクセントがあったりします!とっても可愛らしいデザインです。
【私の推しfather's day】 私がオススメするのはこちらです。〈BEAMS F〉オリジナルのTシャツです。上質なコットンを使用した一枚で着ても良し、ジャケットのインナーに着ても良しな万能型大人Tシャツです。Tシャツにもこだわりのあるお父様に向けていかがでしょうか?