秋の装い〜♪キャンプやピクニックに最適なアイテムたちをギュッとまとめました!一泊はいけるであろう<BRIEFING>別注のミリタリーキットバッグ。短く斜め掛けするのが可愛いです!リバーシブルのダウンベストは昨今の気温にはめちゃくちゃ便利!秋だけでなく、レイヤード次第では真冬まで使えちゃいますよ♡現在ご予約を承っています☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
【徳コレ!】 ショート丈、、、リバーシブル、、、何で贅沢なダウンベストなんだ!!! 配色も♡
リバーシブルで使えるタンクトップが活躍中。ゆったりとしていて、レイヤードスタイルも着心地良く楽しめます。使い込んで、自分なりの古着になっていくのが楽しみな一着です。
Championのタンクトップが、着回しにオススメです!スポーティにも、中に可愛いアイテムを重ねて外しのアイテムとしても使えます。ネイビーとイエローのリバーシブル、その日のお好みでたくさん使ってください◎