美脚見えパンツお探しの方集合です! 腿の張りとヒップ周りが気になる私ですが、こちらのスラックスは履くだけで気になる部分をカバーしてとても綺麗に見せてくれます。履き馴染みの良いポリエステル素材ですが、柔らか過ぎず肉感を拾い過ぎないため、シャキッと美しいシルエット。生地内側に裏地は無いため、やや肌あたりは素材感を感じますが、裏地が無いことで通気性良く蒸れずに履くことができます。 身長162cmの私がジャストウエスト・ノーベルトで履いています。 スタイリングも投稿していますのであわせてご覧ください!
マスダノオススメ】どの色がお好きですか??Champion x BEAMS by MIN-NANOのコーディネートを3つしました!!バックプリントがステキなTシャツです♫スタイリング、ビデオにもポイントや詳細を書いてますので是非ご参考にしてください!
壁際のショールーム【167】 何見せる?そんな楽しみを。《Champion》×《BEAMS BOY》のパーカーベストは、ゆったりしたシルエットで様々な重ね着を楽しめる一品。スウェットオンスウェットのスタイルでまだまだ寒さ対策、《maturely》のジャージースラックスでちょっとクールに。是非とも。"♡+お気に入り"をタップしていただくと、見返しやすくなります。よろしければ。
エレベーターから出てきた所を撮られました。