秋の装い〜♪キャンプやピクニックに最適なアイテムたちをギュッとまとめました!一泊はいけるであろう<BRIEFING>別注のミリタリーキットバッグ。短く斜め掛けするのが可愛いです!リバーシブルのダウンベストは昨今の気温にはめちゃくちゃ便利!秋だけでなく、レイヤード次第では真冬まで使えちゃいますよ♡現在ご予約を承っています☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
【アウターフェア対象です!!】☆162センチ☆大人気のダウンベストがアウターフェア対象です!!リバーシブルで着用でき、肉厚ですが腰に被るくらいのショート丈なのでボトムスとのバランスも取りやすいダウンベストです!!合わせるトップス次第で、長い季節使えるアイテムで、気温が下がりきらない暖冬に是非重宝するアイテムですよ♪是非下記ページからチェックしてみて下さい☆
【WILD THINGS 】 今の季節にちょうど良いベストアイテム‼︎ ダブルジップでポッケも大きく、裏側にはフリースを使用したリバーシブル仕様で2Wayベストとしての着用が可能^_^【【♡+】にてお気に入りに登録して頂くとあとから見返しやすくなります!宜しければフォローも!!是非ご活用くださいねᵕ̈*】
【ホサカ的 Champion のススメ。】本日はレディースフロアで発見した Champion のワンピースをご紹介!実はこれ、表裏リバーシブルで着れちゃう優れもの。メンズで入荷中の Patagonia のレトロXベストと合わせて、男性目線で提案したい秋冬スタイリングです!ナチュラルカラーは毎シーズン人気なのでお早めに。…♡+お気に入り登録やフォローして頂くと後で見返しやすくなります!