Champion別注のスウェットパンツ、ファスナーの開き具合で色んなシルエットが楽しめる万能アイテム☆腰履きでゆるっと履くのもおすすめですよ〜○ウエストゴムで履き心地もかなり楽ちんでした^_^
【1枚は持っておきたいスウェットパンツ】絶賛セール中のスウェットパンツ。足首のしっかりめに付けられたゴムが綺麗なシルエットにしてくれます。スニーカーはもちろん、女性らしいミュールやヒールと合わせたい、、。ウエストがゴムで履き心地抜群なので休日のまったりした日に履きたいパンツです。 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
柔らかいシフォンでウエストがゴム仕様なのでストレスフリーで履いて頂けます!