ずっと使えるミニバッグはやっぱりシンプルなデザインが良いですね♪ ギフトにもぴったりです!
マフラーは何個あっても嬉しい‼︎ ピンクのフリンジが可愛いこちらのマフラーはいかがでしょうか??
シルバーアクセサリーはギフトにもおすすめ!シンプルながらも、結び目のようなデザインでどんな雰囲気にも合わせやすいです!
新作アクセサリーが入荷しました☆☆☆コーディネートをキラッと華やかにしてくれるおすすめアイテムです♪
フリンジが大きめの厚手過ぎないマフラー☆☆☆コーデのワンポイントになる大好きなアイテムです!!【お気に入り】に追加でぜひ気になるアイテムを選んで下さいね♪
リングモチーフのアクセサリーが登場!!ネックレス、ブレス、ピアスそれぞれでつけていただくのはもちろん、合わせてつけるのもかわいいですよ♡
コーディネートをワンランクUPしてくれるアクセサリーは大切ですよね☆☆☆エッジの効いたデザインが大好きなピアスです♪
コンパクトで持ちやすいウォレットケースが再登場!!!柄も冬らしい温かみがあるのが良いですよね〜!
フワフワモコモコのイヤーマフ☆☆☆もうそんな季節です♪ボリューム感がとってもカワイイお気に入りアイテムです!!
<L'IND CHINER>のアクセサリー、水牛素材特有の軽さと色味の絶妙なバランスが可愛いです。 金額もお手頃なのでギフトにもオススメです!
注目の!アームウォーマー。フェイクレザーとニットの切り替えなのでよりおしゃれさUP♡♡
ガマ口タイプのハンドバッグ☆☆☆淡いグリーンは差し色に使えるひるてぃおすすめカラーです♪荷物も出し入れやすい開け口☆
<Lee>から登場のWED限定ボアプルオーバー。ついボアでほっこりしがちなところを袖がキルティングの切り替えなのでメリハリをつけられます!そんでもって暖かい。アームホールもゆとりがあるので重ね着に持ってこいです!!