〈KNOBBLY STUDIO〉のこちらのネックレスは大ぶりなデザインなので、1つだけでつけるのも良いですがシンプルなので重ね付けするのもおすすめです!本日はクリスマスということでギフトにもおすすめですよ。
【今年がんばった自分へギフト☆⑦】 クリスマスイブの本日が最終回です! ずーっと欲しかった〈Susan Alexandra〉のBAG♪色々な事が目まぐるしく変わった1年。このBAGのHAPPYカラーのように来年も楽しく過ごせますように、、☆
【Xmas gift】今年もワクワクするシーズンがやって来ましたね。準備が早いほど、期待も大きく膨らみます。今日ご紹介するのは、女性へ贈るオススメプレゼント。「ミニマムモチーフのジュエリー」リング、ピアス、単品はもちろん、セットで差し上げても見映えが良く喜ばれること間違いなし。小ぶりな為お持ちのアクセサリーとの合わせも◎(オンラインでもギフトBOXをご用意しております。ぜひご利用下さいませ。)