【モードな雰囲気】かっこよく、モードに着れるジャケットが登場!!これはマストバイなアイテムです!!!ビックサイズで肩が落ちるシルエット。肩パットが入っていますが、薄手なので肩の主張が強くなりすぎず着用出来ました。中にも着込めるサイズ感なので長いシーズン愛用していただけます♡ 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
グレーにパープルのプリント、刺繍がかわいいスウェット。サイドに入ったスリットとすこし後ろ下がりなシルエットで、スウェット一枚でもおしゃれに着ていただけます◎ややオーバーシルエットでいまどきなデザインです^^【'01/骨格ストレート/身長164cm/基本wearサイズ38/靴サイズ23.5】 画面下の【♡+】で、お気に入りを見返すことができます!活用してお買い物をお楽しみくださいませ♪
こちらのブラウスは透け感があり、夏の羽織にオススメです。 インドの職人による手紡ぎした生地はとても軽く柔らかな風合いで、風通しも良く着心地抜群です。 特にオススメは気品と透明感さのあるサックスカラー、ぜひお試し下さい。
【オーバー トレンチ コート】 シンプルなデザインでオン・オフとシーンを問わず活躍するトレンチコート♪ ウエストと袖口のベルトで結び方をアレンジして、シルエットの変化を楽しめる1着となっておりますっ! 落ち感のあるツイル素材で女性らしく決めてくれますよっ☆また、軽い着心地も魅力ですっ!! サイズ展開は、S、M です。 ぜひ、お試しくださいませ♪ ☆"♡+"お気に入りをポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ぜひご利用下さい!また、フォローして頂けると喜びますっ☆
春の新作のこちらのアノラックは、イタリアのLIMONTA社のタフタ生地を使用しており、上品な艶感とハリのある素材で着心地もとても軽いです。 フロントの斜めに開くジップやフレアーのシルエットのデザインが秀逸なだけでなく、撥水加工をしてますので様々なシーンで活躍する一枚です。
大胆なフラワーモチーフをポイントに、カラーリングや配置にこだわり、エレガントに仕上げた、EFFE BEAMSのオリジナルニットです。 柔らかなメリのウールを使用しており上品な質感ですが、オーバーシルエットやサイドスリットのデザインにより、大人のリラックスしたスタイリングを楽しんで頂ける一枚です。
【CINOH】シンプルですが、リブ編みのデザインが良く、シルエットをスッキリ見せてくれます。 また片側サイドに深めのスリットが入る事で、着丈のわりにバランスが軽く見え、小柄な方にも挑戦しやすいと思います。 こちらのブルーは別注色です。
モヘヤ混のざっくりとした編み地のニットです。ボリューム袖にゆったりとしたシルエットですがかわいすぎず、透け感や着丈の短さが今年らしい着こなしに見せてくれます。 またVネックにより、顔まわりがスッキリ見えるのも嬉しいポイントです♡ ブラウスやTシャツなど、レイヤードで着回しを楽しみたいです!
前後ろ両方Vネックのデザインですが、開きすぎず程よい肌見せ感が、冬の重くなりがちな着こなしに抜け感を出してくれます。 また着心地がとても軽く、フォックスが入っているので毛足のふわっとした感じや、シルエットは袖や後ろ身頃に自然と丸みが出るように作られていて、シンプルなようで抜けのないデザインです。
ボンディング素材のコートです。特徴としましては、2枚の生地を貼り合わせていて、ハリがある事でシルエットの見え方が美しく、かつとても着心地が軽いです。 オフホワイトの柔らかな色目ですが、スナップボタンのブラックがポイントとなりモダンな印象のコートに仕上がってます。 着丈もスッキリで、綺麗目からカジュアルまでこなせる万能なアイテムです。
サイドスリット入りの、オーバサイズのTシャツです。程よい厚みがありながら、柔らかなコットン地で落ち感があり、着心地がとても良く皆様に好評です。気になる体のシルエットを絶妙にカバーしてくれ、スッキリと見せてくれるデザインです。
冬のcityboyがテーマのコーディネートです!軽量で保温性がある〈BEAMS〉イージーフィット ステンカラーコートをメインに組みました!オーセンティックなディテール、誇張されたオーバーシルエットが特徴的で様々なスタイルに合わせやすいです◎「♡+」(フォロー、お気に入り)を押して頂くと商品が見返しやすくなりますのでご活用下さい♪
人気のオーバーサイズが可愛い。ボーダーロンTが通常販売になりました♡ NO.プリントの品名の由来は、袖口にプリントされた熊本店のスタッフの直筆なんです。 こちらは熊本店の店番と遊び心がプラスされております。これからのシーズンはレオヤードでも楽しめてオールシーズン活躍の優れものです!
【秀逸カーディガン】 CINOHの別注カーディガンは、メンズモデルを元にレディースサイズにお作りしていますが、羽織ると不思議と女性らしさが際立つデザインです。オーバーシルエットで自然と抜ける首元や、背中のコクーンのシルエットが秀逸で、身体を華奢に見せてくれます。シンプルながらVネックの前立ての幅や、CINOHのロゴの入ったボタンなど、細かいディテールが光っております!
今年も〈FRED PERRY〉×〈Ray BEAMS〉別注オーバーコートが登場しております。今回はブラックとエクルの使いやすい2色展開でございます。 かなりのオーバーシルエットでモード感が漂いつつも、〈FRED PERRY〉のクラシックさを併せもったモダンな一着ですので、ぜひ店頭でお試しください^^
【162cmが着用】レトロ且つクラシカルな印象なアスコットタイブラウスは、今年のトレンドアイテムです。大きなリボンが本当に可愛いくてコーディネートを格上げしてくれます。今期1枚は絶対欲しいアイテムです。