《【164㎝/Mサイズ】肩を抜いてリラックスして着られる3rdタイプのデニムジャケット》 重い、硬いといった、Gジャンのイメージを覆す、軽くて柔らかいデニムジャケット。 バックにはタックが入りで背を抜いた時に女性らしい丸み。 肩まわりの窮屈感もなく、インにスウェットなどを着込んでも余裕アリ。 化学薬品など健康に害になる原料を使用せずに栽培された肌にも優しいオーガニックコットンを使用。
デイリーコーデにおすすめのフットボールTシャツのご紹介! 私はさりげないバックプリントの、オフホワイトを選びました!! こちらも母娘シェアをしようと思い、娘に着てもらいました♪ 私はゆるっとリネンパンツで、娘はスキニーデニムで合わせるのが今の気分です!! オーバーシルエットが可愛いので是非ご検討ください!!
オーバーシルエットのデニムジャケット。 短め丈のでワンピースとの相性もいいです。 春のアイテムにいかがですか?
このもたっと感、いい感じのあざとさ醸し出せます。このくすんだグリーンがお気に入り。白T+デニムにさらっと羽織りたくなるカーディガンです。
撥水加工とストレッチ性を併せ持つ合繊素材のコーチジャケットとデニムの組み合わせで、お花見シーズンのお出かけをコンセプトとしてスタイリングしました。迷彩柄のショルダーバッグもさりげなくはまっています