成人式のスーツのご相談も承ります♪好評のスリーピーススーツもご用意がございます。
まだ暑い日が続いているので、買わないにしても、サイズ感や今持ってる物と比較して選びたいのがスーツですよね。毎年好評いただいているウール調のピンヘッド織り素材の3ピースセットアップ。ジャケット、ベスト、スラックスとそれぞれ単品販売の為、サイズの組み合わせが出来るのも魅力。ウォッシャブルで家庭での洗濯が出来たり、ナチュラルストレッチが効いているので今の時代にはとても魅力的なアイテムです。
ヨーロッパ最高と呼び声の高いメリノウール「D'ARLES MERINO(アルルスメリノ)」の生地を使用した背抜きタイプのスーツです。シャリモヘア混の生地は高温多湿の日本の気候にあったドライ仕立て映えするので、スーツを着なければいけないという方には是非オススメしたいです。
ペイズリー柄のネクタイは、華やかさと個性を演出します。独特の曲線的な模様が特徴で、エレガントでありながら遊び心も感じさせます。 抹茶のような鮮やかなグリーンに落ち着いたグレーのスーツは大人の余裕を感じさせる50代の方にしていただきたいコーディネートです。 と言いつつ、抹茶のようなカラーは若菜色とも呼ばれるので、若者の象徴とされた平安時代のカラーと考えると10代、20代にも実はオススメです。
大人のベーシックを詰め込んだシンプルなカラーでつくったコーディネートです。 グラデーションで馴染むカラー合わせにして、無地のスーツで魅せる大人の余裕と気品がオススメの組み合わせです。
スリーピーススーツのグレンチェック柄にベージュのネクタイを合わせた、上品でエレガントな雰囲気に。小物はブラウンで合わせて都会的に。チャコールグレーのスーツはフォーマルな印象にも捉えられるので、着用シーンも多く、落ち着いた印象が特徴的ですね。
入学式に向けてチャコールグレーのスーツに爽やかなグリーンの入ったストライプタイを合わせてフレッシュに見せています。ネイビーやブラックに比べて落ち着いて見えるので、顔まわりが明るくなるトーンのネクタイが入学式にはオススメです。
ここ一番の何かある時に<絶対的好印象な着こなし>です。 あのメジャーリーガーの記者会見でもスポーツ選手を見るとブルー系の無地ネクタイを付けられているのをよく目にするので、私の中で絶対的な好感度高めの合わせです。 新社会人、発表会、講演会など是非オススメです。シンプルだけどカッコイイ、変に着飾らずにシンプルなアイテムをきちんと着るがスマートにスーツのカッコよさが引き立ちますね。
新色入荷! ベーシックソリッド2ボタン2ピーススーツのチャコールグレーが入荷しました!ブラックとネイビーに加えて、どこか落ち着きのある品格が伴ったダークグレー。プライスも¥31,900(税込)とスーツの中で1番手に取りやすいプライスなのも嬉しいポイントです☆