天気の良い日に着用したくなる鮮やかなストライプ柄のワンピース。ポイントは、サイドのギャザーの切り替えデザインと、裾にかけて広がるシルエットです!
そろそろ出番が増えそうな【TKEES】のサンダル。実はインソールが柔らかいので履き心地が◎。更に牛革を使用しているので大人カジュアルにも良く合います。ちなみに…かかとの出具合などお好みにもよるかと思いますが24cmの私、38を愛用しています!(かかとは出たくない派です。)
大人気のワイドパンツ。風通しが良くサラッとした履き心地に、ウエストはゴム仕様でリラックス感のある1着です。さりげないことインサイドスリットがポイントになっております。サイズ36がぴったりのサイズ感でした。(159cm)
おうち時間で、フットネイルを〈Demi-Luxe BEAMS〉のパンツとお揃いの柄にしてみました! そして〈TKEES〉のサンダルを合わせて夏っぽく♫
夏はもうすぐそこですね!毎年買い足してしまうビーチサンダル。今年はDEEP GLOW/D.BRNカラーに決めました〜♩ 【"お気に入り"すると、後ですぐに見返して頂けます!是非、お試し下さい】
今季も人気のTKEES solid sandal。 ベーシックなトングモデルは流行り廃りなく長い間お使い頂けます。 今季はブラウン、ライラックが入荷致しました。個人的にもヘビロテしている夏の定番サンダルです。
夏はほぼ<TKEES>と言っても良いほど愛用しています。ラフなスタイルも女性らしいスタイルにもマッチする優れものです。
気温が上がってきましたね!!《TKEES》で夏を取り入れましょう!
この夏欲しいアイテム。 去年買いそびれたので今年は必ず…! 今年はパイソン柄が入ったデザインもあったりで、欲しい1点が見つかるはず。 みなさん注目ですよ!