<Fire-King>のマグカップ2種類。 ギフトでいかがでしょう。
アイテム的にも価格帯的にもギフトでオススメです。
<BEAMS PLUS>のミリタリートラウザー。 ウエポン地なので一般的なチノクロスより強度に優れドライな質感で光沢もあります。 形はワイドストレート。 裾は折り返さず履いていただいた方がかっこいいです。
ダウンジャケットでは珍しいショート丈なのでレイヤードも楽しめて750フィルパワーで保温性にも優れてます。
Dermizaxは防水性と透湿性に優れており、750フィルパワーのダウンのボリューム感からも伝わるかと思いますが保温力も備わった素晴らしいアウターです。 今時期に是非。
柄も配色も良いカーディガンです。
【Happy Gift】〜12/24迄、毎日プレゼントにオススメなアイテムをご紹介。今日は『GEMA GARCIA / ルームシューズ』について。いわゆるルームシューズ類の中では上品な印象のこちら。ボアの風合いや毛足の長さも影響していますが、特にベルト部分が良い。履きやすさや保温性はもちろん、エレガントな見た目にもぜひこだわりたいところですね。【おうち時間を楽しむアイテム】を探していた方にぜひオススメです。そろそろ今日はこの辺で。ではでは
調子良いカーディガンありますよ。
Styling Sample
オススメマフラー。 配色絶妙です。
<Mc LAUREN>シャギードッグボーダークルーネックニットのブログを書きました。空気を含んだ生地は柔らかさ、軽やかさ、発色の良さが特徴です。クリスマスのギフトとしてもオススメですよ。是非ご一読ください。
ギフトにいかがでしょうか。