【ギフトでも大人気!】〈FRED PERRY〉との別注ドライバーズニットの紹介!サイジングをオーバーサイズで製作することで本来の男臭い雰囲気を和らげてくれます◎大きいながらも首元や裾はピッタリで冷たい風を防いでくれるのがポイント◎この時期のインナーに重宝するのでオススメです!174センチ標準体型でLサイズ着用!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなります◎是非ご活用ください!
【172cm Mサイズ着用】〈FRED PERRY〉別注のドライバーズニットです。メインや羽織りとしての着用はもちろん、アウターのインナーにも重宝します。別注ならではのリラックスしたシルエットも◎【♡+お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります。是非ご利用ください!
LACOSTEやFRED PERRYのジップニットが入荷しております!1枚あればインナーにも使える間違いないアイテムです。
【フレッドペリー別注】今の時期アウターの代わりに軽く羽織れて、寒くなったらインナーにも使えます!羽織る時インナーはシャツで可愛くカットソーでラフに! スタイリング投稿もしてますので♡+フォロー宜しくお願いします!
重ね着し放題の万能ベストはいかがでしょうか? 気温によってインナーとしても、アウターとしても役立つこと間違いなし!