【フレンチ×イタリアンなジャケットスタイル】 "GIANNETTO"のコットンネイビージャケットに"GUY ROVER"のボタンダウンカノコポロシャツを合わせてみました。シンプルなウールのグレースラックスでスマートに纏めつつ、足元は"repetto"の〈Zizi〉ダンスシューズで軽快にフレンチ×イタリアンミックスなムードを演出してます。
<Jeanik>人気のデニムジャケットのシリーズに、リネン素材を使用した所謂2ndタイプのトラッカージャケットが入荷しました。春夏シーズンらしいライトグレーが良い感じです。コーディネートは細ボーダーのTシャツをポイントに、ワイドスラックスを合わせ、モノトーンを基調にまとめたカジュアルスタイルです。
【BEAMS F】英国のメーカー〈WILLIAM HALSTEAD〉社の生地を採用したブレザーです。 クラシックなバランスに載せたモヘヤ特有の光沢感が特徴的ですが、なんといってもシルバーメタルボタンが良いですね! 個人的には黒靴を合わせたくなります! コーディネートは、ランダムピッチのボーダー柄が魅力的なニットをポイントに、セミフレアシルエットのデニムで少し変化をつけました。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
<ARMA>スエードのシャツブルゾンをメインにコーディネート。比翼仕立てでスッキリした見た目と、別注で裏地を付けたことで脱ぎ着がしやすくなっている1着です。<DRUMOHR>淡い雰囲気になる色味のニットとデニムを合わせた大人のカジュアルスタイルです。
【〜11/3までビームスクラブダブルポイントキャンペーンとTGMポイントアップキャンペーンが同時開催!】QUATTROCCHI / ゴートスエード ドライビングジャケットをメインにスタイリング。 色鮮やかなニットとデニムスラックスと合わせたキレイめなスタイリング。 オペラシューズをチョイスし、華奢なイメージに。 「無骨さに、優雅な手触りを。」プラス華奢を合わせました。
私にとって春夏の装いにも欠かせない、軽快なシューズ"repetto"の"zizi"は、柔らかい履き心地、どんなパンツにも合わせやすい雰囲気が魅力のアイテムです。 綺麗なスラックスから、カットオフしたデニムまで幅広く楽しみたいですね。
【BEAMS F】イタリアの〈SUBALPINO〉社のシアサッカーを採用したジャケットです。 裏地のない軽い仕立てで、ブラウンの落ち着いたストライプが魅力的です! コーディネートは、オレンジのボタンダウンシャツをポイントに暖色系で全体を纏め、ホワイトバックスの代わりにダンスシューズを合わせた軽快な装いです。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
個人的にも最近白の2足目を購入したオススメシューズ、"repetto"の"zizi"は、マイスタイルに欠かせないアイテムです。 デニム、ウールパンツなどなんでも合わせやすく、柔らかい雰囲気ながら上品さも兼ね備えている唯一無二のシューズですね。
"BERNARD ZINS"のLポケットスラックスに、プルオーバーのボタンダウンシャツを合わせてみました。 シャツはタックインで、足元は軽快にホワイトの"zizi"がオススメです。