総針の編地で仕上げたニットソーポロ。気になる二の腕をさりげなくカバーするフレンチスリーブがポイント!パンツなど落ち着いた印象のを合わせれば、オフィススタイルにも活躍できます。+♥からお気に入り登録、フォロ一お願いいたします。
《クロップド丈人気です!》 丈が短いの苦手…というお客様でも取り入れやすいクロップド丈のトップスです。ベロア素材なので、30代以上のお客様でも落ち着いた雰囲気で着ていただけます。
《BEAMS HEART》カモフラージュ柄ニットです♬インパクトがありつつ配色は落ち着いた雰囲気です♬
カラフルな色合いが目を惹く<BAGUTTA>のハーフスリーブシャツ。中の色をとってボトムスをコーディネートも出来ますが、少し落ち着いた印象で合わせられるよう、今回は<INCOTEX>のブラウン系コットンリネンパンツを組み合わせてみました。夏が待ち遠しいですね。
チノイージーパンツに、フルレングスが登場しました! ウエストのどろコードも同色にする事で落ち着いた印象で着用頂けます。