【HAPPY VALENTINE!!】ちょっとしたギフトに定番のソックス、メンズは嬉しいです!普段お世話になっているお父さん、先輩、パートナーの方…チョコにちょこっと(?)プラスして下さい!【お気に入り♡+】を押していただくと、見返しやすく便利です。是非ご活用ください!
おしゃれ好きな友達におすすめのギフトです! カラーバリエーション豊富なリブソックスと、「VANS」屈指の人気モデル“AUTHENTIC(オーセンティック)”でカジュアルスタイルの足元を演出できます!
<BEAMS BOY>ロングセラーアイテムのソックス♡毎日のコーディネートに楽しみながらお選びいただける豊富なカラーバリエーションです。楽しく素敵な毎日を送って欲しいという気持ちを込めてホワイトデーのお返しにいかがでしょうか♡
【スタッフのあれこれ‼︎バレンタインギフト編】今週の『スタッフのあれこれ』のテーマは『2月14日!バレンタインギフト』です!本日はスタッフ佐藤のおすすめ!「お洒落は足元から!この時期に欲しいお洒落ソックスです!」とのコメント!オリジナルのモヘヤソックスの一押しです!【ご紹介した商品を公式オンラインショップ試着申し込みサービスより店舗お取り置き承ります。お気軽にお試し下さい!更にこちらのスタッフが気になる方は『ビームス 佐藤』で検索!】
【バレンタインギフトに!】 女性から差し上げるものですから、やっぱり華があるデザインのほうがいいですよね!
ちょっとしたプレゼントに♡【お気に入りを押して頂くと後から見返せます!】
【お父さん。はい、あげる!】娘からの感謝のメッセージをストレートに伝えるのは、照れくさいけど、こういうアイテムならスッと渡せるかも…!"はい、あげる"と、口ではぶっきらぼうに言いながらも、"いつも、ありがとう"の意味が隠されてます♡お父さんへの"ありがとう"にいかがでしょうか?多分うちの父は、めちゃくちゃ喜んでくれます(笑)