【名品"EMMETI"のライダース】 "EMMETI"のライダースジャケットのご紹介です!ラムスキンの上質なタッチと肌触り、光沢感はどれをとっても一級品です。着込んでいく程に味がでてくるので経年でお楽しみいただけます。178㎝/60kg、サイズ「48」の着用感としては、全体的にジャストに感じました。身幅、丈感共にキツさもなくスタイリッシュなサイズ感です。
【EMMETI/JURI BEAMS3】のご紹介です!BEAMS別注モデルで従来の物より袖丈を短く、着丈を長くすることでより日本人の体型に合うように調整したアイテムになります。こちらの新色のくすんだピンクのようなOLDROSEはまさに春にピッタリなカラーです!今回は全体的に淡い色で合わせてパンツの白で締めれるようなコーディネートにしてみました!〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
CINQUANTA / 別注 スエード ドライビングブルゾンのグリーンを主役にコーディネートしました! オリーブ×ベージュ×ブラウンのアースカラーでまとめています! 一見するとオーセンティックな合わせですが、幾何学柄のシャツをタイドアップする事で捻りを効かせています!