【ギフトアイテム♪】クリスマスや年末年始が近づき、ギフトが必要な機会が増えてきたと思います。そこで私のおすすめアイテムを紹介します。当店もかなり人気のもので、シンプルさと定番カラーなので使い勝手が良いものです。ゴルフのみならず日常でも使えるアイテムにもなってますのでゴルフ行く頻度が高くないお客様でも普段使いできるアイテムなので、とても良いかもしれません。【気になったら+♡登録お願いします】
〘BEAMS HEART〙冬の定番雪柄です♪ウール素材を使用したので防寒もバッチリです。ギフトにもおすすめですよ! 〈♡+お気に入り〉を押して頂くとすぐ見返せますよ!
〘BEAMS HEART〙定番のベーシックなバケットハットにデニム素材が登場!色味がとても綺麗です♪プレゼントにもおすすめですよ。〈♡+お気に入り〉を押して頂くとすぐ見返せますよ!
〘BEAMS HEART〙もうすぐお父さんに感謝の気持ちを伝える「父の日」です。ネクタイは定番ですね!いかがでしょうか?〈♡+お気に入り〉を押して頂くとすぐ見返せますよ!