【私の推しホワイトデー】 さりげないバレンタインのお返しに みんなの人気者を。©︎Disney
【私の推しホワイトデー】 その日のランチはパスタに行って、そこで サラッとパスタ柄のハンカチをプレゼント。 イタリアはミラノのブランド、〈Kinloch(キンロック)〉はいかがでしょうか。
【私の推しホワイトデー】 チュールから透けるギンガムチェックが夏らしく、これからの季節にピッタリです。 ころっとした形も可愛らしくてキュートなので、プレゼントにいかがでしょうか?
【私の推しホワイトデー】はこちら。《APOTHEKE FRAGRANCE / Incense Cone》です。コーンタイプのお香で自宅のみでなく不燃シートが付属するので旅先やアウトドアシーンでもご利用頂けます。 実際に私も愛用していますが、短時間が多くの香りが広がってくれるのでサクッとリフレッシュしたい時にぴったりです。香りの種類も豊富なのできっとピッタリのものが見つかります!
【私の推しホワイトデー】 お菓子かと思いきや実はポーチ! 〈casselini〉より可愛らしいポーチが入荷しております。サイズの異なる2種類がセットになっておりお得感も◎ ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか??
【私の推しホワイトデー】僕の一推しは、こちらの<Fire-King>のマグカップ。 Fire-Kingといえばの翡翠色が、何とも可愛いアイテムで、プレゼントにも最適です。
【私の推しホワイトデー】 きっと何足あっても困らないはずです。 春の季節の柔らかいカラー。いかがでしょうか。
【私の推しホワイトデー】 女性のご試着も多いメンズ展開のアイテムです。<barbour>のフィッシングブルゾン「SPEY」 ちなみに私の好きな女性のタイプ「バブアー着てパラブーツ履いている人」です。 宜しくお願い致します。
【私の推しホワイトデー】バレンタインのお返しには、光り輝く巾着バッグが良いと思います。こちらは〈DIR 69 × Ray beams〉の別注アイテム。感謝の気持ちを入れてお渡ししてください^_^
【私の推しホワイトデー】いつもお世話になってるあきこ姐さんことスタッフ大畑。バレンタインのお返しにこちらのソックスをプレゼントしました。海老が好きみたいなので、もちろん柄はこちらです。
【私の推しホワイトデー】僕がチョイスしたのはこちらのカットクリアバングル!カット面がアソートになっており、上品さも残しつつ、遊び心満載なこのバングルはかなり魅力的。