【three dots】定番人気のジェシカTシャツ、今シーズンのモデルはオーガニックコットンにアップデートした生地に。以前よりも伸縮性が高く、ふっくらと柔らかな生地の膨らみが特徴です。1枚でも、インナーとしても最適ですね。サイズMを着用しています。
<three dots>のシルク混のリブニット。リブが柔らかくて気持ちよいです。スクエアネックの感じも開きすぎずエレガント。このように一枚でもインナーにもなるとても優秀なアイテムです。
デコルテラインをスッキリと見せてくれる<three dots>のリブニットは、シルク素材ですがお家でお洗濯可能なのが嬉しいです。「こんなスクエアネックの半袖トップスが欲しい〜」と思っていたところに見つけたこちら。一枚ではもちろん、ジャケットのインナーとしても大活躍しています。身長167cmですが、体のラインを拾いすぎないのでネイビーのSサイズを購入しました。