【推し色はやっぱり赤♡】コーデのポイント使いにピッタリなアイテム!!キャップは手放せないんです〜!忙しい朝にさっとかぶれて、一瞬でこなれ感と、おしゃれ度がアップ!モノトーンも合わせやすく使いやすいですが、やっぱりオススメは赤ですね!キャップはジャケットと合わせたいのが今【♡+お気に入り】を押して頂くと気になったアイテムをすぐに見返すことができるので是非ご活用ください♪の気分です♡
【メンズアイテムのご紹介】 メンズ服大好きな私が選ぶおすすめアイテムご紹介します! カモ柄のプリントがされてるサーマルになります!フェード加工されていてヴィンテージ感がたまらんです。 女性が着ても絶対可愛いので是非着てほしいです〜! ☆ネットから取り置き・取り寄せサービスも承っております。是非ご利用下さい! ☆気になるアイテム、コーデは[お気に入り]して頂くと後ほど見返しやすくマイルも貯まっちゃいます!
【母の日ギフトにも】夏の日差しから守る大きめツバのスカシ編みのハット。軽くて被りやすく、夏のレジャーやお出掛けにも最適。迫る母の日ギフトのプレゼントでも喜んで頂けるはずです。