【ユーズド感☆】主役級の存在感を放つプリントTシャツ!柔らかな天竺素材で肌触りが良く、ストレスフリーな着心地!程よくゆとりのあるレギュラーシルエットなので、体のラインを拾いすぎずリラックス感があります◎ 着丈もバランスが取りやすく、ボトムスを選ばず合わせやすいのが嬉しいポイント♪身長:160cm 《♡+"お気に入り"ですぐ見返せますので気軽にポチッと押してください♪》
【大人女子に着て欲しいサロペット】ゆとりがありながら、スッキリシルエットで着る事ができるタックベアサロペット。こだわりのディテールが、着るだけで上品な雰囲気に仕上げてくれます。インナーをブラックに、足元をヒールのあるブーツで合わせると、大人っぽいバランスになります◎ [163cm・骨格ストレート] ☆下の【+♡】を押して頂くと、後で見返しやすくなります!再入荷アイテムや、予約アイテムも簡単にチェックできますよ!
トップス×ボトムスのワンツーコーデになりがちな夏のスタイリング。いつものTシャツに少し変化を加えれば、スタイリングが一気に華やかに…アシメデザインのTシャツは着るだけで抜群の存在感を醸し出してくれます。ゆとりのあるサイズ感も嬉しいポイントです。 ☆下の【+♡】を押して頂くと、後で見返し やすくなります!再入荷アイテムや、予約アイテムも簡単にチェックできますよ!