サッカー素材のデニム風ジャケット。ホワイトデニムにTシャツを合わせてカジュアルなコーディネートです。GWのお出掛けにも、頑張りすぎないジャケットスタイルが品があってカッコいい。〇〇さんところの旦那さんいつも素敵よね〜なんて言われるかもしれないコーディネートはいかがでしょうか。
春の大人のお出かけに。スマートに、センスいいねと言われたい。Tシャツにデニム、ニットジャケットでエレガントに。足元は白のスニーカーでクリーンに。ポケットには物を詰めてシルエットを崩さず、小ぶりなショルダーバッグで大人な配慮を。全体はグレーを基調に落ち着いたバランスにコーディネートしました。
毎年好評のデニムサッカーのセットアップを使ったコーディネートです。サラッとした着心地で夏の時期にも重宝するアイテムとなってます。デニム感覚で合わせやすいのもポイントです。
本格的に寒くなる前にあるとちょうどいいカーディガンジャケット。着ていただくとわかる、形の良さオンオフでの使い分けも出来そうです。ボーダーTシャツ、デニムにスニーカーで大人の王道爽やかカジュアルスタイルを演出しました。
【 173cm Mサイズ着用 】このスキニーデニムめちゃくちゃ伸びます!縦にも横にも伸びる2way仕様!是非この履き心地を試して頂きたいです!【"♡+"をポチッとチェック頂くとアイテムを見返しやすくなります。ご利用下さい!!】