【158cm,普段サイズ36】サイズ1着用。美シルエットカットソーが入荷しています♡ 〈スタイリスト佐藤佳菜子 × SLOANE〉別注のスクエアネックリブTシャツは、開きすぎず詰まりすぎずの絶妙な開きの襟元や、腕が一番細く見える長めの袖丈、上品な細めのリブなどなど、こだわりの詰まった一着。袖を通すと細部のこだわりを肌で感じる事が出来ます☆ 気になるアイテムは【♡+お気に入り】で後から見返し易くなります。
【サイズ感記載◎一枚で映える楽ちんワンピース】[161cm / 普段サイズ38 / 骨格ウェーブ] 前後2way着用が出来る万能ワンピース。 上半身はスッキリとしたシルエットで、ウエストから裾にかけて緩やかな広がるAラインシルエット◎ 着丈はくるぶしが隠れるくらいのマキシ丈、シンプルなデザインですがジャケットを羽織れば綺麗見え、シャツやカーディガンを合わせるだけで力を抜いたスタイルに♪ Vネック側はやや深め、脇はやや広めなので、気になる方はブラトップなど見えても◎なインナーの着用がおすすめ! 裏地は付いていませんが透け感は気にならなかったので、暑い夏でもサラッと一枚で着用出来る優れもの♡ ポケットはないですが、美シルエットで着用出来るのでこの夏に1枚あると重宝すること間違いなしのおすすめアイテムです! 〈♡+お気に入り〉〈フォロー〉ボタンを押していただくと、マイルが貯まる&気になった投稿を見返しやすいです!
【サイズ感記載◎イチオシ美シルエット】[161cm / 普段サイズ38 / 骨格ウェーブ] 私と同じ骨格ウェーブさんにはぜひおすすめしたいイチオシ美シルエットパンツ。 ウエストは程よくゆとりのあるサイズ感、ウエストのデザイン部分は窮屈感の気にならない着用感◎ 腰まわりを綺麗にカバーしてくれるデザインなので、バックシルエットも◎ 柔らかいリネン素材で、チクチク感が気にならない履き心地。 丈はやや長めなので、ヒール着用で丁度いい丈でした! 左ファスナーとホックでの着脱なのでお腹まわりスッキリシルエット!ポケットは右のみにございます。 〈♡+お気に入り〉〈フォロー〉ボタンを押していただくと、マイルが貯まる&気になった投稿を見返しやすいです!