【今日は冬至】一年で最も昼が短く、夜が長い一日。グッと冷え込む夜は入浴剤を入れてお風呂でゆったり過ごしてみてはいかがでしょう。柚子、ひのき、生姜からお好みの香りをどうぞ!【♡+で保存すると見返すのが楽ちんです。マイルもゲットだぜ】
昼間と夜の温度差が出てきました… 入浴のお供にぜひ!
【日本の銘品1階よりおススメ商品】 気温も秋らしくなってきたことでオススメがこちらの <奥田又右衛門膏本舗> 下呂膏ノ湯 薬用入浴剤。銘品1Fではお馴染みの商品であり、少しリラックスしたい時に使っていただけると効能も堪能出来る一品。是非、1度店頭・オンラインでチェックしてみて下さい。また、後からでもご検討しやすいように『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと便利なのでご活用下さい。
【現在開催中 Cul de Sac-JAPON 2024】 青森ヒバの特性を活かしたプロダクトを発信するブランド <Cul de Sac-JAPON>とのイベントも今年で9回目。 個人的にもオススメがこちらのバス商品。疲れが溜まりやすい今時期にヒバの香りを楽しみながらしっかりとリラックス感を味わえるだけにお試しいただきたいアイテム。是非1度、店頭・オンラインでチェックしてみて下さい!また、後からでもご検討しやすいように『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと便利なのでご活用下さい。
【日本の銘品1階よりおススメ商品】 今時期になるとお買い求めいただく方も多い <Cul de Sac-JAPON> のアイテム。どのアイテムもほんのり香る『青森ヒバ』はリラックス感も十分に味わえるだけにお試しいただきたいおススメ商品。今月下旬(ビームス ジャパン 新宿 2024年6月29日 ~ 8月6日)よりイベントも開催されるので是非1度、店頭・オンラインでチェックしてみて下さい!また、後からでもご検討しやすいように『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと便利なのでご活用下さい。
【日本の銘品1階よりおススメ商品】 梅雨時期は湿度や気圧といったところで疲れが溜まりやすい中、オススメがこちらの <奥田又右衛門膏本舗> 下呂膏ノ湯 薬用入浴剤。普段の湯船に浸かる時間よりも少し長めにしていただくことで効能も感じやすいかと使用した私の感想です。是非、1度店頭・オンラインでチェックしてみて下さい。また、後からでもご検討しやすいように『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと便利なのでご活用下さい。
【現在開催中!】<Cul de Sac - JAPON>POP UP STOREより、商品のご紹介です!ヒバ精油が入ったバスエッセンスで肌はすべすべ、香りでゆったり癒されて下さいませ!
今日は全国で雪ですね❄︎ 寒い夜はあったかいお風呂につかってひとやすみしましょう!金曜日の夜はゆっくりと(^.^)
【青森 カルデサック】最近さらに寒くなってきたのでお風呂シリーズです!カルデサックのバスエッセンスが再入荷しました♪1本で18回分使えますよ~
《新商品です!!》 奥田家の入浴剤シリーズ、天然檜の香りが新たに入荷しました♫ おウチで温泉気分♨︎ リラックスしていきましょ〜
あいにくのお天気が続きそうですが、おうち時間のお供にいかがでしょうか。ヒバの香りにとても癒されますよ♡
【岐阜 奥田又右衛門膏本舗】今日はどれにしようかな♪クーラーで冷えた体を温めましょう♨︎
《お肌しっとり》 暑い時期ですので、ぬるま湯で半身浴をしながらこの入浴剤はいかがでしょう? 11種類の天然植物成分でなごみましょ〜(^.^)
夏こそ熱めのお湯に浸かって涼しい部屋で冷たいアイス食べたくないですかーっ!銭湯にもこのセット持って行きたいですね♪
おうち時間充実!な商品を取り揃えてます〜
愛用してる入浴剤。香りに癒されるのはもちろん、身体の芯からぽっかぽかに。特に寒い時期、なくてはならないアイテムです。