【飲んだ後も可愛い♪】めっちゃ飾りたくなるお酒、入ってますよ〜!!!!!!お気に入りのラベル(30種類あります)を見つけて、美味しく飲み終わった後は花瓶に変身☀︎ともだちとの集まりにもぴったりですね◎このメスカルというお酒は、アガベという植物から作られる蒸留酒です。スモーキーで野菜的な香りやおくぶかい味わいをお楽しみいただけます!えー、私の絵もラベルにしたーい☺︎【お気に入り♡登録で50マイル貯めちゃいましょ〜】
【沖縄グルメ】バリの本格的な味が楽しめる!スパイス・ハーブたっぷりのニャムニャムはチキンも柔らかくて最高でした。プラザハウス内のbali noon bali moon。オリジナルのサンバルも最高でした!全部おいしそうで、、、通います(笑) 是非、沖縄に来た際は!オススメですよ〜♪
【辛いものシリーズ】カバンとステッカーがセットになったTシャツは、LAの様々な店が採用しているHotSauce。唐辛子本来の甘みを最大限に活かしていることが特徴。ステッカーとキーホルダーがセットになったTシャツは、Westwoodのダイニングシーンにメキシコ料理を発信している、TACOS1986のオリジナルプリントTシャツです。それぞれのステッカーの裏面には、それぞれのアカウントにアクセスいただけます。
【ジャンクフードシリーズ】アメリカにある、カリフォルニア州内のものをこだわり選んで提供しているハンバーガーショップと、ロサンゼルスのロングビーチ美術館からほど近いところにある突然現れる隠れ家的PIZZASHOPのオリジナルプリントのTシャツです。オリジナルステッカーとキーホルダーが付属されているので、楽しみも増えます◎ステッカーの裏面には、それぞれのアカウントにアクセス頂けます。
先日の休憩中の一コマ。 施設内にあるOCA OKINAWAにて購入したランチBOX。キーマカレーは優しい味で、カカオニブ?がトッピングされてました!これでワンコインは嬉しい!しかも今ならカカオティーが無料で付いている。 今日も狙おうかなー! ちょっとお得な気分を味わえました♪
【おすすめグルメ】タイ料理が好きな方におすすめの渋谷“タイ料理研究所”。旨辛なタイスキとガパオライスが絶品でした。
おすすめのご飯屋さん“空き家”。高円寺駅近くにあるおでんがとっても美味しい居酒屋さんです。このしみっしみ、とろっとろのおでんが定期的に食べたくなるお気に入りのお店です♪
【おすすめ新宿グルメ】ビームス ジャパンからすぐ近くの“らぁ麺 はやし田”。あっさりだけど食べ応えのあるラーメン。スープを全て飲み干したくなる美味しさです♡
先日、友人から頂いたパイナップル。台湾のミルクパインなるもの。沖縄のパインはもちろんですが、なかなか良いお味でした!白っぽいからミルクパインって言うらしいです。
《すばじょーぐー》西原町にある「沖縄すば ちょーでーぐぁー」へ。安定のダシの美味しさ。手打ち麺をチョイス!個人的には本ソーキ(軟骨ではない骨つき)が好きなので、、。まーさん!
《うちな〜グルメ》「しまドーナッツ」の焼きドーナツ。軽くて、ペロッ。左のピーナッツが個人的にオススメです!
《じゃはなの飯アガレ》島らっきょうの季節です。浅ーい塩漬けと、豚肉で巻いたやつ。はい!ビールのお友達♪
《うちな〜グルメ》モーニングでゆっくりしてきました。北谷アメリカンビレッジのHiltonホテル向かいにある「ZHYVAGO COFFEE ROASTERY」でコーヒーを楽しみつつ、、うーん、最高!
《じゃはなの飯アガレ》今日は変化球。新じゃがを頂いたので、プルふわのニョッキを作ってみました。アメリカンチーズと生クリームで、濃厚なマカチー風。胡椒でピリっと、ワインと一緒に!