本日も女子にもおすすめのメンズアイテム!〈UNIVERSAL OVERALL〉別注ペインター型シェフパンツ☆ストレッチが効いていて、履きやすく、程よい太さでシルエットがめちゃかわいいです♡メンズライクなコーディネートにはもってこい!のアイテムです!!
旬のシェフパンツは履き心地も良く、大活躍します。 橋本は夫婦兼用でgetしました。
〈UNIVERSAL OVERALL〉のシェフパンツ、別注です!メンズアイテムですが、私はSサイズを履いています。パンツの名の通り、シェフの仕事着として愛されていたワークパンツだけあって動きやすい◎リネンのシャツとパンプスできれい目に着てみました。キッズにもお取り扱いがあり、親子コーデ、家族コーデできます♪