コード紐が特徴的なウエストバッグです。程よい大きさで、ウエストでも肩から斜めがけにしてもいいのでフェスなどのイベントにも最適です!! お気に入り登録で見返しやすくなります♡ 是非フォローお願いします☆
patagoniaのウエストバッグのご紹介です。サイズ感は小さめですが、お財布とリップくらいしか入れないわたしにとっては丁度いいサイズ感です。ウエストマーク用にもピッタリです♪♪ お気に入り登録で見返しやすくなります♡ 是非フォローお願いします☆
【アクティブにも街にもハマる、優秀バッグ】 バイカラーがアクセントになったウエストバッグは、コンパクトながら収納力も◎ 内側や背面ポケットで小物もすっきり整理できるのが嬉しいポイントです! ウエストはもちろん、斜め掛けでボディバッグとしても使えてトレンド感UP。 カジュアルスタイルからフェス・アウトドアまで幅広く活躍します! 【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます!気になる方は是非どうぞ。
【再入荷しております‼︎】《ARC’TERYX》のウエストバッグが再入荷しております♪携帯、小さめの財布、カギ、リップなど貴重品や最低限の荷物を入れるにはジャストなサイズ感です◎腰に付けても、斜めがけでもお持ち頂けます! 下記ページよりぜひチェックしてみてください!! 【♡+気に入り、フォロー】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます! またwebよりビームス なんばへの【取り置き・取り寄せ申し込み】を承っております。是非ご利用下さいませ!
【おすすめバッグNO.1!】(ARC’TERYX / MANTIS1 WESTPACK)おすすめバッグNO.1と言っても過言ではないARC’TERYXの「MANTIS1」が嬉しい再入荷です◎使い勝手の良さとカッコ良さが魅力!いつでもあるわけではないので注意が必要です。お見逃しなく!!【 ♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです
【ARC’TERYX / MANTIS 2 Waist Pack】 シンプルでスマートなデザインのマンティス ウエストパック♪ ウエストパックとしてもショルダーバッグとしても使用が可能ですよっ! 2.5L で、内側には、出し入れしやすいスタッシュポケットやジッパー付きセキュリティポケットなど収納も充実しておりますよっ☆ ぜひ、お試しくださいませ♪ ☆"♡+"お気に入りをポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ぜひご利用下さい!また、フォローして頂けると喜びますっ☆
◯recommend◯ <ARC’TERYX>MANTISウエストバッグのご紹介です! ロゴもブラックになっており、よりシックに仕上がっております。 コーディネートにも馴染みやすいのではないでしょうか! お財布と携帯は入るくらいのサイズ感です。 前ポケットもありますので、収納もバッチリです☆
【またもや】BEAMS PLUSのウエストポーチ。以前に紹介したのは春夏のもので、こちらは秋冬の新作。基本的なディテールにはさほど変化はないのですが、ナイロンが秋冬のもののが柔らかく、サイズも若干小さくなった様に感じます。要するに、更に女子には付けやすくアップデートされてます。キャップや、バッグなどの小物は、ひとつこういった無地でシンプルなデザインのものを持っていると、いざと言う時に役立ちます。ポケットは2つ。外側に鍵やミント、メインには携帯財布とハンカチリップを入れたいと思います。
タブレットが入るくらいの少し大きめ斜め掛けバッグ◎マチがたっぷりあり500ml程の飲み物も楽々収納出来るサイズです^^贈り物にもぜひ♡気になられた投稿には♡+お気に入りフォロー機能をご活用ください♪後から見返しやすくなります!
【バレンタインのプレゼントはお決まりでしょうか?】チョコレートは誰でも貰ったら嬉しいですよね!形として残る物をプレゼントしても絶対喜ばれる事間違いなしです!今回はオススメなウエストバッグを御紹介です!小さ過ぎず、大き過ぎず丁度良い大きさでございます!是非ご検討してみて下さい!
こんなコスパの高いアイテムがあってよいのでしょうか!? 肌に触れるとひんやりとする『接触冷感』機能が付いたレイヤード風カットソー。この『接触冷感』がビックリするくらいひんやりするんです!しかもお値打ちプライスで、こんなクオリティが高いのにいいんですか!?と思ってしまう程。是非、この夏getして頂きたいアイテムの1つです。
《ギフトにオススメアイテム》お出かけに最適なウエストポーチです♬男女問わず使っていただけます♬
《父の日に心を込めて》バッグをプレゼントしませんか?1番使いやすいサイズのウエストバッグ。きっと喜んでもらえます!