<Barbour>のフーデッドハンティングコート。ジャケットの上からも羽織りやすい、ゆとりのあるサイズバランスが魅力です。裾もしっかり隠れる、長めな着丈もうれしいですね。オンオフ兼用で使えるコートをぜひ、セールプラスでチェックしてみてください。
<MACKINTOSH>ウール100%、ライトメルトン生地のトレンチコート。ダークオリーブカラーですが、柔らかな肌触りと保温性のあるライトメルトン生地を使用している為、ミリタリー色が強くなく、オンオフ兼用でお召し頂けます。柔らかな印象のオリーブカラーです。フロントボタンをかけて、襟を立てるだけでも首元をしっかりとガードできます。これからの時期はグローブもプラスしたいですね。
<TAGLIATORE>ダークブラウンカラーのベルテッドコート。着丈はしっかり膝が隠れる長さ、ゆとりを残しつつ裾に向かってストンッと落ちるスッキリとしたシルエット。生地は厚みがありますが程良く柔らかいです。チョコレートのようなブラウンカラー、オンオフ兼用で重宝しそうです。色目を絞ったモノトーンカラーのコーディネートにもアクセントとなります。
HERNOのチェスターコート。中綿が入っており、首元の部分は取り外し可能なのでオンオフで使える優れもの。これからの季節に是非。
イタリア製のオリジナルのコートが40%OFFと更にお求めやすくなっております。スポルベリーノのデザインはオンオフ兼用でお使い頂け、膝上丈で使いやすいバランスも魅力的です。