【おすすめの商品紹介】Paraboot (パラブーツ) 別注の『Corsica(コルシカ)』のご紹介。アッパー部分とボディー部分に異素材を組み合わせ、クレイジーパターンで仕上げた別注品でシンプルながらも存在感のあるアイテムとなります。このモデルは少しゆったりとしたシルエットなのと、履き慣れてきてもぐっと沈み込むことは無いので、ジャストサイズで履くのがおすすめです。【フォローやお気に入り(♡+)をしていただくとマイルが貯まります!後で見返しやすくて便利です!】
【UK7着用】 [着用カラー] BLACK [コメント] 人気モデル『BARTH(バース)』。革の質感も柔らかく履き始めからストレスなく履けます。『UK7』でジャストサイズでした。普段スニーカーは26.5cmですので、1センチ下げて着用しました^_^ <br> <br> 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
【誰もが欲しい『Paraboot』】 ローファーだとコンパクトなものが多いイメージで、このボリューム感で履けるローファーはカジュアルに合わせやすくてとても便利です。 ジャストサイズは『UK7』。普段のスニーカーのサイズの「1cm」ダウンぐらいがおすすた <br> <br> 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
【普段24cm着用でサイズ4着用】薄手の靴下を履いてジャストサイズです◎ キレイめなスタイリングには勿論ですが、デニムなどと合わせてカジュアルな雰囲気でまとめるのもオススメです♪ベルトが付いているので甲の高さによって調節可能です☆
<SUNNY SIDE UP>のサロペット、可愛くないですか〜?!サイズがゆったりめなので、ジャストサイズのTシャツと合わせてみました!アソートのため、一点一点風合いが異なりますよ。