!!SALE!!【170cm細身M着用:リラックスフィット:普段の着用サイズをおすすめします】ジャケパンスタイルにも、セットアップでも活躍の、ポンチ素材のスラックス。もちっとした弾力のある手触りに、グングン伸びるストレッチが、非常に快適は履き心地を作り上げております。程良くリラックスしたシルエットながらも、大人の上品さを併せ持っております。非常におすすめでございます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身M着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】三者混のチェックジャケット。ウール、麻、ポリエステルの三者混でして、上品さ、清涼感、扱いやすさの三拍子揃っております。春夏のビジネスシーン、上品な着こなしに是非いかがでしょうか。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身S着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】春夏スーツのご紹介です。落ち着いたグレンプレイド柄が上品さを演出しております。強撚でややドライで軽やかな質感でございます。ビジネスシーン、オケージョンなどでのご着用の際に是非。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身S着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】フランネル素材のセットアップ。日本でも有数の生地の名産地「尾州」にて生産された生地を使用しております。着心地良さと上品さを兼ね備えた究極のセットアップでございます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身S着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】ミックスツイルツイードのジャケット。クラシカルなディテールが上品な雰囲気を演出してくれます。カジュアルにもドレッシーにもご着用いただけます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身S着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】着回し抜群のニットジャケット。少しカチッとした場にも着て行ける程の上品さも感じられます。様々なシーンで是非ご着用下さい。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身M着用:ややリラックス感のあるサイジング:普段の着用サイズをおすすめします】暑い季節にも羽織れるジャケットです。カラミ織りと言われる製法で通気性が非常によく夏でも快適着用いただけます。また非常に軽量で一見カジュアルに見えますが、かなりしっかりと作り込まれてますので上品な雰囲気も演出できます。
【170cm細身M着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】少しエレガントな雰囲気の半袖シャツです。近くで見るとヘリンボーン柄が上品な雰囲気を感じられます。ジャケットスタイルにも是非おすすめです。
私のイチ押しアイテム、程よい霜降り感の表現があり、シルクの混紡糸を交撚させることで光沢とソフトさが加わり、見た目には上品な雰囲気のジャケットです。カラーはネイビーではありますが、かっちりとしすぎないカラーの雰囲気も魅力。コットン、レーヨン、麻、ポリエステル、シルクの合成繊維から作られる、かっちりとなりすぎず、カジュアルにもなりすぎず、オンオフ兼用しやすそうです。 イタリアのイケおじをイメージしてコーディネートしました。小物を効かせるとダンディーですね。
抜け感のあるスキッパーネックとフリル袖がポイントの、すっきりとしたシルエットが特徴のスキッパーシャツのご紹介です。柔らかい天竺コットン素材を使用しているので、ブラウスのような印象を与えてくれます。アクセサリーが映えるシンプルなデザイン、フロントのボタンが上品な印象を演出してくれます◎オフィスカジュアルにも使用いただける万能アイテムです!!ネックレスとピアスもご一緒にいかがでしょうか??
涼しい着心地の楊柳(ようりゅう)素材のトップスは、フレアスリーブになっていて上品さを演出してくれます。 その上にジレにもなるジャンパースカートを着用しました。こちらはオフィスカジュアルスタイルのアイテムとしても2wayで楽しめる1枚となっております! 気になる商品は【♡+】をタップでお気に入りに保存してみてください ! また【フォロー】していただくと、後から商品やスタイリングを見返すことができて便利です◯
女性が持ってバランスがよく、A4サイズも入るトートバッグを作りたいというデザイナーさんの想いから作られた新作バッグです。たしかに、ビジネスバッグって女性には大きいですよね⁈書類がない日はバッグだけ大きくて嵩張ってしまうと思います。そんなお悩みを持たれていた方にぜひ!!オフィスカジュアルに馴染みやすいリザードの型押しレザーを使っているので、上品さもプラスしてくれますよ♫