【もうすぐバレンタイン!?プレゼントにチョコっとプラスはいかがですか!】もうすぐバレンタインですね〜!プレゼント選びに迷ってる方!いつもより豪華にしたい方!そんなあなたへのオススメが手頃な値段でプラスできるネクタイです!気になるあの人に渡すも良し。いつも感謝を伝えられないご家族に渡すも良し。ネクタイは大切な人とあなたを結んでくれるのかもしれない…そんな素敵なアイテムです!!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
抜け感のあるスキッパーネックとフリル袖がポイントの、すっきりとしたシルエットが特徴のスキッパーシャツのご紹介です。柔らかい天竺コットン素材を使用しているので、ブラウスのような印象を与えてくれます。アクセサリーが映えるシンプルなデザイン、フロントのボタンが上品な印象を演出してくれます◎オフィスカジュアルにも使用いただける万能アイテムです!!ネックレスとピアスもご一緒にいかがでしょうか??
今シーズンはボウタイブラウスをよく見かけます♪アクセサリーなしでも胸元にアクセントをつける事ができるのは楽チンかつオシャレですね♪