【170cm細身M着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】絶賛セール中の、快適かつ上品なイージースーツ。限りなくスーツに近い、しかしパッチポケットだったり、ウエストに一部ゴムが使われていたりと、ディテールは少しセットアップよりでございます。在庫もかなり少なくなっておりますので是非! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身S着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】コーデュロイのジャケット。コーデュロイの畝が細かく、上品な見ためとなっております。同素材のボトムスのご用意もございますので、セットアップでのご着用もおすすめです。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
デニムブルーが美しく、上品な光沢を放ち大人のカジュアルスタイルを格上げするスリーピース。ドレステーラード縫製工場による確かな仕立ては幅広いシーンで活躍する1着。 ジャケット、ベスト、パンツとそれぞれ単品販売なので、サイズを変えられるのもポイント。 なんと、はやくもプライスダウンしましたので、気になられてた方はチェックです!