着回し抜群ワッフル素材のボーダーTシャツです〜☆ 肌触りがとっても良く、これからの季節に持ってこいです!!! 1枚はもちろんインナーとしても着ていただけるので長いシーズンお使いいただけます!!持っていて損なしです♡ 【 「 +♡お気に入り 」 「 フォロー 」 をしていただくと後から見返しやすくなりますので是非ご活用ください! 】
【13歳/身長155cm/着用サイズ160cm】 程良いフィット感と肌触りがお気に入りのご様子。ネック部分はさりげなくフリルになっているので、可愛く見えすぎないのがGOOD♪ 1枚ではもちろん、インナーとしてもOKで着回しできちゃうのがおすすめのトップスです。
さらっとした生地のロングスリーブシャツです! 一見ニットに見えますが、比較的薄手で いまの時期のインナーに重宝します!! 厚手のニットが苦手な方やロンTに飽きた方におすすめ。
スモックワイドクルーネックニット。1枚でもインナー使いでも是非。綺麗な色味のアイスグレーと使いやすいブラックの2色展開。【※試着申し込み受け付けてます】
<Ray BEAMS>オリジナルのパワーショルダーロンT。 挑戦してみたいけど肩が強調される形に抵抗があるという方は多いはず。 こちらは程よいボリュームなのでカッコよくなりすぎないのが◎! サロペットの中に仕込んだり、ベストを合わせたりなどインナー使いとしてもおすすめです。
<Patagonia>のダウンセーター。今時期はコートのインナーとして異素材とのコーディネート楽しんで下さい。 【※試着申し込み受け付けてます。】
<B:MING BEST BASIC>定番とも言えるこちらのニット! ON/OFFどちらでも使える万能アイテム! 素材に少しシルクが入っているので、サラッと柔らかい肌触りが特徴です。 カジュアルにデニムやジャンパースカートと合わせるもよし、センタープレスパンツやジャケットのインナーとして合わせればオフィススタイルに!! 一枚持っていて損はないアイテムです!
カットソーがわりに使える万能アイテムのニットは一枚あると便利ですよね? カーディガンはボタンを全部留めてプルオーバーにしてきても可愛いですし、プルオーバーは程よいポートネックが首回りをスッキリ見せてくれるのでジャケットのインナーとしてもGOOD!!