1876年GeorgeHenryBass氏により米国で創業された老舗シューズブランドのご紹介♪ 現在も世界中の人々に愛され続けており1足で決まるおすすめのアイテムです!!
ジェームス・ディーンやマイケル・ジャクソンなど名立たる面々が愛用した、まさにクラシックと呼べるモデルのご紹介♪ 1足で映えるおすすめアイテムになります是非!!
木こり達が履いていた靴が原型になっているおすすめローファーのご紹介♪シンプルかつクラシカルな雰囲気の一足はどの場面でも存在感を際立たせます!!是非♪
ローファー」の元祖と言われる〈G.H.Bass(ジーエイチバス)〉の『WEEJUNS』のご紹介です!!現在も世界中の人々に愛され続けており、甲革とソールをマッケイミシンで直接縫い付けた「マッケイ製法」による足なじみの良さが魅力の1足です♪
【G.H.Bass】カジュアルに使えるローファーをお探しなら幅広い層から人気を博す『LARSON』がおすすめです!シンプルで幅広いスタイルで活躍する汎用性の高さとクラシカルな雰囲気が魅力です◎「5/10までWポイントキャンペーンを開催中ですので是非この機会にチェックしてみてください!」
大切なのは足元のお上品さだと思います。
普段は近未来系スニーカーばかり履いているのでローファーには目を惹かれます。その中でもこの『G.H.Bass / LARSON』はカチッとし過ぎず、カジュアルなアイテムとも馴染みやすのがgoodpointです!スタイリングに締まりが、まとまりがない時大活躍するアイテムです◎
アメリカ発。世界で初のローファーを作ったブランドです!幅広いファッションスタイルに合わせられます◎
【春夏のマストアイテム!?】コーデがシンプルになりがちな春夏こそローファー!!/ショーツ合わせもオススメです。カジュアルなスタイリングをレザーシューズでぶち壊すのもアリですね。ぜひ。
【父の日ギフト】私が父の日にオススメしたい商品は、G.H Bassのローファーです!! 定番なアイテムは様々なスタイリングに合わせることができるので、気に入ってくれること間違いなしだと思います◎
元祖のローファーと言われる「G.H.Bass」普段のカジュアルスタイルから、キレイめなコーディネートへも万能に合わせられる一足。クラシックな雰囲気で上品です!
「ローファー」の元祖と言わ〈G.H.Bass〉の『WEEJUNS』 有名なスケーターも愛用してたとかしてないとか!! 是非店頭にてご試着お待ちしております。 【+♡】を押して頂くと見返しやすくなりますので、ご活用下さいませ! ネット取り寄せも受け付けておりますので、気軽に寄せてみてはいかがでしょう。
【G.H.Bass】3パターンの素材の切返し。色味は使いやすいオールブラックレザーの仕様です◎
【~渋いローファー、ありますよ~】 甲部分のクロコ型押しがいい感じ。春先にワイドチノパンで合わせたい逸品。 ※スニーカーはUS9のNozaですが、こちらはUS8.5でソックス選びもできるフィットですよ。『フォロー、お気に入りも合わせてポチッとお願いしますね。チェックしやすくなりますよ♪』
G.H.BassよりBEAMS別注モデルの登場です!! ガラス、クロコ、シボを使ったクレイジーな仕上がりになっております!
2トーンのおしゃれさん。お気に入りに登録していただくと後から見返していただけます!ぜひ!