【Jeanik】デニム ジャケットです。 ヴィンテージのオリジナルより着丈が長く、ニットなどのレイヤードも愉しめるサイズバランスで、縫製なども含め上品な雰囲気が魅力的です! コーディネートは、Sex PistolsのTシャツにフレアパンツを合わせ、型押しクロコのベルトをアクセントにしました。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
【Jeanik】洗い加工による色落ちの雰囲気がとても良いブラックデニムジャケットです。 縫製や各ディテールのこだわりによって、都会的で上品な佇まいを演出しており、タイドアップもオススメです! コーディネートは、ジオメトリック柄のネッカチーフをポイントに、モノトーンで構成した上品なカジュアルスタイルです。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
本日は着丈が短いのが特徴的な〈 Boubour 〉のSPEYオイルドジャケットを軸にスタイリングしてみました。カラフルな格子柄のボタンダウンシャツをタイドアップし、コーデュロイ地の2ndタイプジャケットにBingデニムを合わせ、足元もオイリーなリスレザーの〈 Paraboots 〉Milly Brideモンクストラップにし上品なワークスタイルにまとめました。
本日は 〈TAGLIATORE 〉 ダブルブレストジャケットを軸にターコイズ色のジップアップニットとピケ素材のトラウザーズで上品なカジュアルにスタイリングにしてみました。勿論、足元はモヘアソックスにカーフのアイリッシュモカシン。