【きれいな赤に一目惚れ♡】このシルエットにこのきれいな赤、、、見た瞬間目が♡に!広がり過ぎず品のある質感と色合いに大人のためのスカートだなと感じました!入荷数に限りがございます。気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。身長164cmでサイズ38を着用しております。 [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【週1履くほどお気に入り♡】EFFE BEAMSでお取り扱いしているPT TORINOのHOLLYツイルパンツは秋に購入して週1ペースで履くほどお気に入り!センタープレスのきいたシンプルなパンツだからこそ着回しが効いてオススメです★ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【自分へのご褒美に♡】街もキラキラ輝くholiday season★ご自身への1年頑張ったご褒美にTOD’S のバッグはいかがでしょう?オンオフで大活躍なバッグ、冬の白もイイですよ♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【キラッと控えめに♡】こちらのM・filのグレンチェックパンツはラメ感のある特徴的な生地で、一見、グレーのシンプルなパンツの様ですが、よく見るとキラキラッとしていて華やかな気持ちになります★こらからのholiday seasonにオススメです♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【自分へのご褒美やギフトにも♡】もうすぐ年末ということで、、、今年頑張った自分へのご褒美に♡もちろんギフトなどにもおすすめです♪ 【中川ゆらら】をタップ→〈♡+フォロー〉していただけますと励みになります!
【リアルバイパンツ♡】久々にパンツを新調しました!きれい目なスタイリングが叶うPT TORINOのHOLLY ツイルパンツです!シックにジャケットスタイルにも合わせる予定です★ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【リアルバイパンツ♡】シンプルにきれいに履けるパンツを探し求め、やっとスタイルに合うものが見つかりました!! 生地感とラインのきれいさが決めのポイントです★ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【MACKINTOSHモアバリエーション♡】 本日から11/9まで当店でメンズと同時開催致します♪ せっかくなのでメンズとスタイリングしてみました★気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ!! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【気になるブラウンチェック♡】こちらはEFFE BEAMSオリジナルの1タックパンツ★タックがあることで気になるウエストからヒップにかけて女性らしいきれいなラインに♡カバー力もありオススメです♪身長164cmでサイズ40を着用しましたが、ウエストサイズ的には38が理想でした。 [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【オールシーズン大活躍な♡】TOD’S のT タイムレス レザー ショッピングバッグが入荷しております★ホワイトはスタイリングが重くなり過ぎず仕上がるのでオススメです♡オンオフで活躍するオススメバッグです♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【TOD’S】新規の〈タイムレスレザー ショッピングバッグ ミニ〉が入荷しております。 上品な大人のスタイリングを一層華やかにしてくれるデザインです。また中央の「T」のロゴがワンポイントで目を惹きます。 デイリーにも使いやすい大きさで、お荷物をしっかり入れていただけます! 色んな場面で色んなコーディネートに合わせていただけるデザイン、是非店頭でもお試しくださいませ! 【♡+】であとから見返しやすくなります。
【TOD’S】のマイクロサイズ レザーバッグ♪ショルダーストラップ付きなのでご自身でアレンジも可能です♡見た目はコンパクトですがお財布、携帯、ハンカチ等は十分に入れていただけます!コーディネートのポイントに是非おすすめです! 【中川ゆらら】をタップ→〈♡+フォロー〉していただけますと励みになります!
【TOD’S】サイズ着用3型揃ってます!!持っているだけで大人の女性の仲間入り、TOD’Sのバックです!マチもあるのでサイズの割にはたくさんものも入ります!
【オフホワイトコーデを♡】カジュアルアップしたいなと、バッグは追加入荷したばかりのTOD’S のT タイムレス レザー ショッピングバッグ ミニを★たっぷり入って、凛とした佇まいが頼もしい頼れるバッグです♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【身長163cm、サイズ38着用】爽やかブルーが暑い夏でも涼しく見せてくれるMARIHAのワンピース!深めのVネックとお袖のデザイン、スカートのボリューム、女性らしさを詰め込んだ一枚です!深めのVネックなのであえて見せるカップ付きキャミを合わせました!
【TOD’S】ワントーンで合わせやすい、TOD’Sのミニにバッグ♡!マチもややあり、スマホやお財布などの必需は入ります◎!セカンドバッグとして持っても可愛いです!