【セレモニーでも人気の♡】ここ数年、セレモニースタイルでも人気のジレ★セレモニー後にオフィスでもオフでも着回しが出来るって嬉しいですよね♫今季はスッキリとした印象に仕上がるジレスタイル⭐︎いかがでしょう? [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【familiarデニムショルダーバッグ♡】毎年大好評のfamiliar別注シリーズ★昨年もあっという間に完売しました!こちらのショルダーバッグ、お子さまと共有してもイイですね♪気になる方は、[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
<'S MaxMara>の優しいピンクカラーに、インナーはブラックで引き締めながら、<MARIABLACK><GREN>のジュエリーと<RODO>の2WAYクラッチバッグで女性らしいスタイリングに仕上げました。秋冬も小物づかいをプラスして、エレガントな装いをお楽しみください。