"Drake's"の別注ツイードジャケットに、ベージュのマックネックニット、オフホワイトのコーデュロイパンツを合わせてみました。 足元までスポーティな合わせながら、インナーを上品なカラー、アイテムチョイスにして落ち着いた雰囲気をプラスしました。
【2026秋冬新規商品入荷速報】BEAMS F Lloyd Footwear / スエード アイリッシュモカシン〈オンラインショップの商品ページより取り置き、取り寄せが可能です。お気軽にお申し込みくださいませ。〉
【"Drake’s"×BEAMS Fの50周年別注アイテムでトラッドに♪】 "Drake’s"×BEAMS Fの50周年別注バーズアイニットにダブルポケットチェックシャツをレイヤード、カーペンターパンツを合わせてラフに仕上げてみました♪シャツの裾はタックインせずにタックアウトをイメージ。モカシンシューズの野暮ったい雰囲気を拾いながら、全体的にトラッドなムードで纏めてみました♪オリーブのコーデュロイキャップを添えて"Drake’s"らしさも演出してます。
"MONCLER"の新作フリースジャケットに、同色のロゴTシャツ、コットンパンツを合わせてみました。 足元はやや色をずらしたトープカラーのモカシンシューズを合わせて、柔らかい雰囲気のカジュアルスタイルにしました。
グレーで統一したクラシックなタイドアップスタイルです。 「♡+」マークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
【2026年秋冬商品】〈TAGLIATORE(タリアトーレ)〉の絶妙な色味のダブルブレストジャケットをメインにしたブリティッシュな気分のカジュアルスタイルです。 「♡+」マークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
<Brilla per il gusto>「DRAGO」社の生地を使用した新作スーツのコーディネート。ウール89%、カシミヤ11%でマットな質感の艶と秋冬シーズンらしさを感じるしっかりとした厚みが魅力です。Vゾーンは<BEAMS F>アトリエラインのシャツと小紋柄ネクタイで、シンプルですが上質なものを選びました。スーツの高級な雰囲気に相性の良いVゾーンとなると、色柄を抑えた洗練されたものが好みです。
セールアイテムで秋口でも着ることが出来そうなコーディネート。<Brilla per il gusto>ジャケットは「FERLA」社の生地で麻42% シルク22% 毛21% コットン15%と素材は春夏ですが、色味は9月中旬くらいでも違和感があまりない1着。端境期にも活躍するウエスタンシャツを合わせ、トータルで季節の変わり目におすすめなコーディネートにしました。
<BEAMS F>「E.THOMAS」社の生地を使用したジャケット。グレンプレイドにペーンが合わさったお洒落な柄が魅力ですが、麻40% シルク38% 毛22%の品の良さと表情ある生地もポイントです。コーディネートはペーンの色をシャツで拾ったシンプルで統一感あるものにしました。(ネクタイ品番:21-55-3891-107)
【Paul Stuart】ミックスファブリック シアサッカー ジャケットです。 ワイドラペルに深めのVゾーンというバランスがエレガントな印象で、使い勝手の良いブラウンカラーが魅力的です! 英国的なチェンジポケットの仕様も良いですね! コーディネートは、リネン素材のチェック柄ネクタイをポイントに、ウエスタンシャツで少し変化を付け、トラディショナルな雰囲気で全体を纏めました。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
〈Lloyd Footwear(ロイド フットウェア)〉MASTER LLOYD スエード ウイングチップ シューズ がお買い得になりました。 ビジネスからカジュアルまで守備範囲の広い一足。数が少なくなっておりますのでお早めに! 「♡+」マークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
【Brilla per il gusto】〈DORMEUIL〉社『DUKE』のグレンチェック柄生地を使用したシングルスーツです。 モヘヤ特有のハリと光沢感のある生地で、シックな雰囲気が魅力的です。 Vゾーンを構成しやすいバランスの取れた柄の大きさも良いですね! コーディネートは、グレーとライトブラウンが目を惹く幅広なストライプタイをポイントに、色数を絞って全体を纏めました。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
<Brilla per il gusto>DORMEUIL社『DUKE』シリーズより生地を採用したグレンプレイド スーツです。ウールにモヘヤを混紡した上品な光沢のある生地感がとてもエレガントな1着です。コーディネートは、サークル柄のジャカードタイをポイントに、コットンリネン素材のドレスシャツを合わせることで、清涼感をさり気なく効かせた夏のスーツスタイルです。
<D.C.WHITE>リネンコットンのジャケットをメインにコーディネート。控えめに入るブルーのストライプ柄がシーズンらしさを演出する1着。これくらいの感じであれば柄物に苦手意識があっても取り入れやすいと思います。アイビースタイルを表現する<D.C.WHITE>らしさを活かし、他のアイテムもその雰囲気があるものを選んでコーディネートしたところがポイントです。
アメリカンなムードのカジュアルタイドアップスタイルです。 「♡+」マークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
ミントグリーンのシャツで夏らしい爽やかなVゾーンに。 「♡+」マークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。