こちらも、<EDWIN(エドウイン)>とコラボした『江戸勝祭り』より、巾着のご紹介です。 春に娘の体操袋を巾着型で作ったなー、かわいい柄で。 こちらは、ハトメ付きで男女問わず持っていただけるカッコイイデニム巾着です。 このインディゴブルーがいいですよね。 体操着は入らないコンパクトサイズですが、大事なものをいれて、いつでもカバンに忍ばせてください。
〈NEXUSⅦ.〉の巾着バッグは竜胆(リンドウ)の染料が使われています。淡い色合いがデニムとのブルーにマッチします。
配色がツボでした◎ Tシャツにデニムのシンプルなスタイリングにこれだけ持って出かけたいです
スタッフおすすめコーディネート。フーデッドのハンティングジャケットをクルーネックニット、デニム、スニーカーでリラックスした雰囲気で。