【2度おいしい】 皆さん、こんにちは! 一歩です✌︎ 今回と次回の投稿ではリバーシブルブルゾンを使用したコーディネートをご紹介致します! 今回はボトムスにスウェットパンツを持って来てアウトドアな印象に致しました!