【New arrival】 少しずつ浸透してきたリバーシブルトート。 コーディネートによってカラーを替えられる、気の利いた仕様です。 特性上ポケットは付きませんので、使い慣れたポーチなどで自由にカスタマイズを考えるのも楽しくなります。 ネイビー×トープの配色は柔らかく、ギラ付きの無く合わせやすいオススメカラーです。
ぼくも個人的に愛用している<S.MANO>のリバーシブル仕様のトートバッグです。あまり膨らませすぎないくらいでお使いいただきたいバッグです!
【New arrival!!!】 シボ革のリバーシブルトート。気分に合わせて使い分けることができる嬉しい仕様です。ゴールドの金具の上品さと、持ち手に至るまで2色使いをされた抜けめの無さで、ややクタッと馴染みの良い質感です。
コーディネートに合わせて色を変えて使用出来るリバーシブルトート。上質なレザーはとても柔らかく、ひっくり返すのも容易に出来ます。ひっくり返すのが面倒で、結局どちらかの面しか使わないなんて事が無いコストパフォーマンスです。 『お気に入り(♡+)』や『フォロー』でマイルが貯まりますので是非!
"S.MANO"よりリバーシブルのトートバッグが入荷しております。 個人的にもオススメなブラック×ダークブラウンのカラーは、まさに一人二役な万能アイテムで、素材の高級感も魅力のひとつです。
<エスマーノ>ブラックの気分もダークブラウンの気分も、両方叶えてくれます。その日の革靴のチョイスでリバーシブルしてください。上質なレザーと洗練されたデザインが魅力的です。
<S.MANO>のミニバッグ。ショルダーとハンドルの2種類のストラップが付属する2WAY仕様。皆様既にご存知の柔らかい上質なレザーが非常に品良く見せてくれます。
今シーズン購入したマルチストライプシャツ、リバーシブルトートバッグで休日のおでかけでした〜!
〈S.MANO〉のトートバッグは、リバーシブルでご使用頂ける、使い勝手の良いアイテムです。どちらの面も雰囲気のある素材なので、両A面バッグと言ってもいいかと思います。
<S.MANO> リバーシブル トートバッグです。 ナチュラルな地のシボが入った高級感あるイタリアンシュリンクレザーを使用した新作です。リバーシブルで使用することを考えハンドル部分のリベットは両面にロゴが入る金具を 一から作製したアイテムです。 シンプルかつ上品ですし、スタイルも選ばず、汎用性も高いコチラのトートバッグ。 丸の内で展開しているジャケットやパンツとの相性も非常に良いと思います。オススメです。
"S.MANO"のリバーシブルトートバッグは、上質なシュリンクレザーで2面使いできるのが大きな魅力のアイテムです。 オールマイティなブラック×ブラウン、カジュアルにもオススメなネイビー×トープと、どちらも気になります。 画像はネイビー×トープの、ネイビーの面になります。大きすぎない絶妙なサイズ感も良いですね。