【BE FES!!ありがとうございました!】先日のBE FES!!盛り上がりましたね〜!ウラマルシェも大盛況!本当に運営メンバーになって良かったです!チームの皆んなも最高でした♡ 来て下さった皆様、ありがとうございました!次もあると良いな!
【8.24】coming soon!@HIROSHIMA CLUB QUATTRO 夏終盤、仕事終わりにBE FES!!がある一日、多分最高です。
BE FES!!【8.24】coming soon!!@HIROSHIMA CLUB QUATTRO
いよいよBE FES 本日開催です! #わたしのBEFESコーデ もUPしています。私のスタイリングページも見て頂けたら嬉しいです♪
BEAMSが主催する音楽フェスBE FES!!が、全国5都市で開催!!こちらのたこ焼きTシャツは、大阪と言えばたこ焼き!Bキャップを被ったお洒落なたこ焼きTシャツです。
全国5都市で開催のビームス音楽フェス、名付けてBE FES!要チェックですよ! ちなみに顎ひげ剃りました。
ビームスがプロデュースする音楽フェス 『BE FES!!』Tシャツ!たっ!?たこ焼き!?関西ならではのTシャツです!
Good Morning‼︎ BE FES‼︎まであと少し! 皆さま是非チェックお願いします!
BE FES!!Tシャツ予約承り中!札幌は【Lee Izumida 】、東京は【TAICHIWATANABE】にデザインしてもらいました☆こちらを着て一緒にBE FES!!を楽しみましょ~♪
フロントにちょこんといるキツネの子!こちらは45thを記念したBEAMS初の音楽イベントのアイテムなんです!!〈Lee Izumida〉さんの想いあふれる素敵なデザイン♡(実は私もすこし関わらせていただきました)12/26までの受注生産ですので、お早めにー!!!