【27cm着用:普段の着用サイズをおすすめします】今回は面白い商品の紹介です。タッセルローファー×便所サンダルという異色のコラボレーションです。タッセル部分はしっかりとした本革なので高級感もありつつ、どこか抜け感や可愛らしさもあります。カラーソックスでポップに合わせるのもおすすめです。
スエードになるだけで、フォルムや面構えがソフトな印象になるタッセルローファー。もはや定番。これまでもこれからも、お世話になります。7月より値上げとなりますので、6月中にご検討ください。クロケット全般、だいぶ上がります。。
【メンズモデルから誕生】<POLPETTA>のPOSSOタッセルローファー。柔らかさのあるカーフスキンを使用しているので足の幅が広めな私でもとても履きやすかったです^^
<G.H.Bass>よりタッセル付ローファーが入荷しています!既に履き込んだかのようなアンティーク感があり、上品な見た目が気に入っています。秋冬のコーディネートに合う色味で、どんなスタイルにもオススメです。
<Contre Allee(コントレアリー)>のローファーは天然素材のラフィアを使用。夏の日差しに映える色鮮やかなオレンジが目を引きます。私の足のサイズは37,5(24,5センチ)ですが38サイズを着用。少し小さめの作りです。
エナメル仕上げのタッセルローファー。今日は雨予報…履きたかった靴を断念することありませんか?スタイリングがバシっと決まって雨でも安心なんて嬉しい限りです。
大人気の<SEPTEMBER MOON>シリーズのエナメルタッセルローファー履き心地抜群です。ちなみに晴雨兼用です。
程よいヒールの高さ(2cm)で履き心地&歩きやすさを兼ね備えたコチラ!! タッセルがポイントになっているローファーのご紹介!! 大人カジュアルコーデにワンポイントとして加えてみてはいかがですか??
シャープでスタイリッシュなローファーが登場しました。タッセルがアクセントになって良いですね!カジュアルにもフォーマルにも合わせやすく、一足持っていて間違いなしです!
デッキシューズのような、ローファーのような、ありそうで、なさそうな。。見た瞬間リネンのセットアップに合わせたい!とピンときてしまいました。少し大きめなので、普段のサイズよりハーフサイズ程下げるのがおすすめです◎
大きなタッセルがアクセントになるローファーです☆☆☆スマートな形なのでキレイめな合わせもオススメ♪
<Ray BEAMS>オリジナルのローファーが入荷致しました♩ボリュームたっぷりのタッセルで差のつくアイテムです◎
歩くたびに揺れるタッセルがポイントのローファーが入荷しております!メンズライクになりすぎないのでスカートやパンツスタイルどちらも相性がいいです。
スニーカー感覚で履けるタッセルローファーです。私の今季1番オススメシューズです。 シンプルなソックスはもちろん、こんな可愛いパンダちゃんもナイスマッチしますよ。
<BEAMS BOY>オリジナルのタッセルローファーが入荷しました。スウェード素材で可愛らしいです♡