《セレモニー、普段使いにも!》上品なカラーでどんな色味のスタイリングにも合わせやすいです。
キッズのセレモニーウエアのワンピース入荷しました!2種類の襟とお袖のレースが取り外し可能なシンプルで上品なワンピースです。サイズは110〜130㎝でご用意しております。
ハレの日セレモニースタイル♪ライトグレーのペプラムプルオーバーにツイードのジャケットを合わせたワントーンカラーで上品スタイルにしました。 [158㎝、ジャケット着用サイズM]
様々なセレモニーシーンに対応致します!!上品な装いなのに軽い着心地。グリーンチェックが可愛くて堪りません!!
【CEREMONY STYLE】着用しているスタッフは身長156cm。普段からSサイズを選ぶことの多い、小柄で華奢な体型です。上下ともにSサイズを着用しています。ペプラムの切り替えが特徴的なトップスはパンツともスカートとも相性が良く、上品にまとまります。コサージュやパールのネックレスで入学卒業シーンを想定してみましたが、お仕事用など普段使いにもおすすめ。ストレッチ素材でサラリとした裏地も付いているので動きやすいです。
上品なラメのMIXツイードには、軽めの膝下ジョーゼットプリーツスカートもバランス◎です。ブラウスは後ろからレースが覗く仕様で、ジャケットを脱いでも絵になります。【只今、オンラインにて店頭での試着申し込みを承っております。是非、お気軽にご利用下さいませ。】
春が近づいております!!新しい出会いと別れ。皆様!準備はお済みでしょうか?!オススメございます!元気いっぱいのキッズにも嬉しい柔らかな着心地はもちろん、上品な印象ながらも子どもらしい丸みのあるデザインが魅力の1着でございます!!ご検討下さい!!
【身長164cm/Lサイズ着用】 毎シーズン大人気のツイードのプルオーバー。今年は昨年より控えめで上品なラメ糸を使用し、落ち着いた大人の雰囲気に仕上がっております! 入学卒業などのセレモニーシーン以外でも着やすくてお勧めです◎ プルオーバーは1枚でコーディネートが決まるのが嬉しいですね^ ^
ブラック×ホワイトのMIXツイードジャケットは華やかさと上品な印象のいいとこ取りです◎ジャストサイズですが、細身過ぎず、長時間の着用も楽ちんです。ワンピースはストンとしたシルエットですが、さり気なくAラインの仕立てなので足さばき◎◎【只今、オンラインにて店頭での試着申し込みを承っております。是非、お気軽にご利用下さいませ。】
カクカクした形が上品さをプラスしてくれます◎容量もいっぱい入るのでお仕事用としても使えます!
◎会場で1番お洒落さんです◎毎年ご好評の女の子のセレモニーアイテム入荷しています!様々なセレモニーシーンに対応した上品なデザインは、会場で目を惹くこと間違いなしです!お早めにチェックしてください〜
【入卒セレモニーにお勧めコサージュ】 今シーズン入荷したコサージュの中で私が1番可愛いと思ったコサージュをご紹介します! 2つのフラワーモチーフを組み合わせた華やかさのあるお花コサージュです。 ハリのある素材と透け感のあるチュール素材を組み合わせた上品な仕上がりになっております◎ コサージュを付けるだけでセレモニー感がグッとUPしますよ^ ^
【シンプルだけど上品さがあるワンピース】ニットカーディガンと合わせてカジュアルに着てあげるのも可愛いです◎セレモニーだけにこだわらず、普段使いできるワンピースです!