スエードシャツブルゾンをタイドアップしたミックススタイル。シャツはオックス生地のベージュタブカラー、タイは秋冬素材のチェックタイを合わせ、柄にレッドが入る事でポイントで挿し色をさり気なく取り入れ、パンツ、シューズは皆さんお持ちのこれらのテイストのアイテムであれば完成です。パンツ、シューズのカラーにリンクして繋がりが出来る様にコチラのソックスを合わせ計算されたコーディネート。
チンクワンタから新作ダブルポケットのシャツブルゾンをコーディネート。個人的にはボタンのトーンをもう少しマーブル系に付け替えれば今からでも着用可能かなと。 インナーはハイゲージのホワイトタートルにM47カーゴと淡いマイルドな合わせ。足元はダークブラウンのローファーで全体を引き締めてバランスを取りました。
10年程前にも展開していた代表モデル、当時もう少しスリム体型で私もダークブラウンのサイズ48で所有していました。 その当時していたコーディネートがこんな感じでした。 気付けばアズーロ エ マローネでした!