<Paul Stuart>ボタンをループで留めるディテールが特徴的なプルオーバーシャツです。後染めのリネンならではのフェード感のあるニュアンスカラーが魅力で、ややブラウンがかったようなグレーが絶妙です。コーディネートは、ダークブラウンのストライプ イージーパンツをポイントに、レザーサンダルでまとめた夏のカジュアルスタイルです。
大人気<Maria Santangelo(マリアサンタンジェロ)>シャツジャケットを中心にコーディネートを組みました。全体的にパウダリーなカラーで合わせています。ネッカチーフの<LELYS(ルリス)>はどこかスモーキーなカラーと鮮やかな配色との組み合わせが絶妙です。 ※沢山個人フォロー・お気に入りをして頂くとマイルが溜まります。
キャメルカラーが絶妙にスタイリングの差し色になりサンダルですが足元をスッキリ、上品な印象にしてくれる【L/UCCA】のサンダル。旬なワイドパンツなんかとさらりと合わせるのも良さそうです。【♡ +お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなりますので是非ご活用下さい^ ^
〈L/UCCA〉のレザーサンダル。サンダルならではのカジュアルな軽さとレザーならではの重厚感ある上質さ。その両面を備えた、絶妙な表情が魅力の大人のためのサンダルです。都会の装いにも馴染む、アーバンリゾートなムードが現代のスタイルにほどよい抜け感を作ってくれます。露出する肌の面積で見せ方を変えられる点もポイントで、リラックススタイルはもちろん、ジャケットコーデのハズしなどにもおすすめしたい一足です。