〈P.A.M.〉の別注アイテムの中でも圧倒的にきゅん❤︎なイチオシのスカート。この軽さとピタッとしたシルエットと丈感全てツボでした>_<インパクトのある花柄デザインもコーデのアクセントになっておすすめです〜
【大人気シリーズより。別注バレエシューズが登場しました】スプリングカラーを取り入れて足元から華やかにしませんか?
【upper hights】とても穿きやすいデニム見つけました!その理由は両脇に入ったゴム!生地も柔らかく、これからの春夏シーズンに取り入れやすいデニムです!
普段使いにもオケージョンにも使える、華やかな小物のご用意もございます♪ ダークトーンが増えがちな秋冬に綺麗なブルーはいかがでしょうか? お気に入り登録で見返しやすくなります!是非ご活用ください。
【ぺたんこなのに楽ちんシューズ♡】 大人気のバレエシューズの別注シリーズは綺麗なカラーが揃っています^ ^ 幅広足の私でもジャストサイズで大丈夫◎ 足にしっかりフィットする構造になっているので安心して履いていただけます◎ 【♡+】を押しておくとあとからすぐ見返せるので押しておいてくださいね〜^ ^
“エディター坪田あさみ × woadblue × Demi-Luxe BEAMS”という、スペシャルなトリプルネームのアイテムは、トレンドに左右されずに長く愛用できる一枚。 深めのカラーが、デニムならではのカジュアルさを緩和してくれる気がします。
<Champion>×<Ray BEAMS>別注パンツ身長160cmの私が着用するとちょうどくるぶしくらいの丈感に!裾が程よくたぽっとするのが可愛いですよね! 生地は薄手なので春夏に大活躍すること間違いなしのパンツです♡ 気になる商品は商品ページにある《店舗在庫・取り置き可能ショップ》でお取置きが可能です!是非店頭でお待ちしております。【お気に入り+♡】を押していただくと、後で簡単に見返していただけます!
staffゴメスと奇跡のおそろい♪ フェイクレザーのパンツとニーハイは相性抜群です♡ 私は2色買いしましたっ! <お気に入りしていただくと後から見やすくなりますよ♡>